ももんがのパズドラ無課金日誌

パズドラを無課金で色々とがんばります(`・ω・´)

【歴龍の大魔境 碧の孤島】が実は最も効率がいいんじゃないか説が急浮上!!

今日、ふらっと【歴龍の大魔境 碧の孤島】をプレイしたら、ミドムギドラとかですっげぇ経験値もらえちゃった♪

 

ちょっとモンスターの名前はメモり忘れちゃったんですがね。

 

ミドムギドラ(経験値:18,000):2匹

ボスのラガヴーリン(経験値:37,125):1匹

他色々がドロップして、経験値換算で103,089もゲットしちゃったんですよ!!

 

スタミナは、50と結構多めの消費ですが、スタミナ1当たりしても2,062!!

 

現在調査中のほか2件のダンジョンと比べてみると

歴龍の大魔境 碧の孤島

1回での経験値:103,089

スタミナ1当たり:2,062

 

ピュプノ原生林 風雲を司る者(集計数25回分)

平均経験値:25,857

スタミナ1当たり:1,616

 

伝説龍の足跡 難攻不落(集計数28回分)

平均経験値:35,427

スタミナ1当たり:1,181

 

こりゃ、すっごい良いかも知れないぞ(`・ω・´)

 

たまたま1回だけすっげぇ落ちただけかも知れないから、ここも調査だ!!!

 

 

個人的な攻略法としては、3色なんでクシナダさんアヌビスさんをフレンドで連れて行けば余裕っす( ̄▽ ̄)