ももんがのパズドラ無課金日誌

パズドラを無課金で色々とがんばります(`・ω・´)

パズドラ 降臨チャレンジ!【ノーコン】開始!!クリアごとに報酬ゲット♪

昨日から、パズドラで

降臨チャレンジ!【ノーコン】

が開始されました♪

期間は、12月25日23:59まで!

クリスマスもパズドラしろや!って事ですな!!

待ち合わせに相手が遅れてきても、パズドラやってれば苦にならないよ!って事ですな!!

けど、スタミナ50とかじゃ、あんまり時間つぶしには使えませんな(´・ω・`)

 

 

まぁそんなこんなで、下から2番目の武刀神まではクリアしました!

 

この土日は、コイン稼ぎをしようと思っていたのに、一番下の神王妃の副賞でコインを2,000,000ももらえたので、土日もひたすら木属性の経験値稼ぎをしたいと思います!

 

降臨チャレンジは、あと12日もあるんでのんびりのんびり( ̄▽ ̄)