ももんがのパズドラ無課金日誌

パズドラを無課金で色々とがんばります(`・ω・´)

拳王・ラオウゲットだぜ!!

覇王級の「むうああ!!」が鬼すぎる!!!

ドロップ率2倍だったので、覇王級にチャレンジしました!!

 

3人目獄長・ウイグルまでは難なくクリア♪

 

最後、最強の兄ちゃんラオウ!!

 

先制で、999ターン状態異常無効。。。orz

 

諸葛亮で、防御力は下げられないけど、攻撃力2倍!!

レイランで、火・木・光にドロップ変化!!

アテナで、木・光ドロップ強化!!

 

で、ばっこーーんと、あと1、2発ぐらいで仕留められるとこまでダメージ与えた!!

 

ラオウ:「今この場でとどめをさしてくれるわ!!」

全モンスターが2ターン行動不能になった。。。orz

 

ラオウ:「むうああ!!」

連続ダメージ:68400。。。負けた。。。orz

 

けど、あと1、2発だ!!ドロップ率2倍だ!!!

魔法石で復活!!!

 

ツクヨミで時間を止めて攻撃!!

仕留め切れなかった。。。orz

 

ラオウ:「むうああ!!」

連続ダメージ:68400。。。負けた。。。orz

 

もういっちょ復活!!

 

あ。。。普通にしくじった。。。orz

 

ラオウ:「むうああ!!」

連続ダメージ:68400。。。負けた。。。orz

 

まだまだぁ!!!魔法石で復活!!!

 

やっと勝てた!!!

 

最後の「むうああ!!」ラッシュはどうしようもありません(´・ω・`)

 

光で一気に落とすのがコツですな(`・ω・´)

けど、光で強いのあんま持ってないんですよね(´・ω・`)