ももんがのパズドラ無課金日誌

パズドラを無課金で色々とがんばります(`・ω・´)

パズドラの【親友システム】が軽く泣けてくる件

早とちりするなよ!!

親友って呼べるような人間が居ないわけじゃない!!

ただ、そいつがパズドラをしてないってだけだ!!

 

てか、パズドラ内での親友は一方通行の親友でも大丈夫のようです( ̄▽ ̄)

いやぁ。普通親友って双方向的なもんじゃね?

パズドラ内で、親友申請して、拒否された日にゃ泣けてくるよ(´・ω・`)

 

こっちから

「私たち親友だよね?」って言うのは1回のみですが、

相手から

「私たち親友だよね?」って言われるのは、何度でもOKらしいです。

 

誰からも親友申請されなかったら、それも結構泣けてくるな。。。orz

 

親友って、別に強いからとか、使えるからで選ぶモンじゃありませんから。。。orz