ももんがのパズドラ無課金日誌

パズドラを無課金で色々とがんばります(`・ω・´)

パズドラのチーム名が変更できるようになってる!!

今日クリア後の一言アドバイスに載ってて知りました!

チーム名が変更できます!!

変更方法は簡単♪

チームの名前の部分(チーム1とか)をタップして、入力するだけ♪

 

いやぁ。この機能は前々から欲しいと思ってたんですよね( ̄▽ ̄)

 

8チームも作れても、どのチームがどんな意図で作ったかなんて、

チーム1と闇パーティしか覚えてない!!

 

とりあえず、神チームとバハムートチーム(超エメドラとか用)は名前をつけました( ̄▽ ̄)

 

究極進化も分かりやすくなったけど、裏技感が全くなくなっちゃってちょっとさびしいです(´・ω・`)