ももんがのパズドラ無課金日誌

パズドラを無課金で色々とがんばります(`・ω・´)

無課金だけど、「曲芸士」ゲットだぜ!!

はい。こんにちは。ひたすら無課金でパズドラを楽しませてもらっているももんがです(`・ω・´)ノ

 

無課金なのに、巷で話題の曲芸士様を引き当ててしまいました(`・ω・´)

 

チャレンジダンジョンなどをクリアしていたら、また魔法石が貯まったので2回挑戦!!

 

1回目:黒魔道士

これもこれで結構よさそう。

 

2回目:曲芸士様ゲット!!

 

ん~~やっぱパズドラは無課金でも十分楽しめますよ?( ̄▽ ̄)

 

てか、フレンドが結構持っているので、自分のリーダーにするよりフレンドのを借りたほうが使い勝手がいい気がします。