ももんがのパズドラ無課金日誌

パズドラを無課金で色々とがんばります(`・ω・´)

ドラゴンボールコラボで七星球ゲットだぜ!!

はい。こんばんは。ドラゴンボール世代のももんがです(`・ω・´)ノ

 

もちろん、一番好きなキャラはミスターサタン(`・ω・´)

 

スーファミかなんかのゲームでロケットランチャーとかぶっ放して最強だったんだからな(`・ω・´)

 

まぁそんなこんなで、まだ改級をクリアしてなかったので、ムキになってクリアすると。。。

七星球をゲットしました!!

 

今まで、こんなの居なかったよね??

 

調べてみると、ドラゴンボールキャラのスキルレベルアップに使えるようです♪

 

七星球だとSGカミカゼアタックか。。。

 

一星球がよかったな。。。(´・ω・`)

 

ちなみに全部集めて合成すると、デンデ&ポルンガに進化できるそうですよ♪